

結果オーライ

DMMでポジったランド円ですが決済しました。
プラス770円ですが^^;
やっぱりフォーランドの件が気になったんで!
で、その後慣れないDMMでスキャしました。
慣れないからかスキャしにくいような。。。
まぁ何とかプラス5,000円位確保したので結果オーライですかね。
ランド円の件はこれで忘れるようにします。
損切り分プラス3か月分のスワップ分すべて回収できたんで^^
明日は様子見で2月から頑張ります!

フォーランド

フォーランド大丈夫?
決済のお願いがきてるので微力ながら協力しときました。
ランド円1枚だけやし グハァ
10月下旬から利確の誘惑も我慢して持ってたのに。。。
損切りです orz

とりあえずDMMで建て直ししてみました。
丁度業者探しを再開した所なのでどんどん試していこうと思います。

昨夜ポン円S利確後ドテンLしたんですがリバが弱いので利確しました。

フォーランドの件に便乗して短期筋がスワップ派狩りにくるかも?なんて考えてます。

ポチッとな↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

FX事業を譲渡

禁煙生活429日目です。
禁煙スワップ128,700円

三菱商事フューチャーズがFX事業を譲渡するようですね。
リーマンショック時にランドの注意喚起を先駆けてしてましたし
FX事業を見切ったんですかね?

ポン円。。。
一部は浅いリミットに刺さってたんですが
寝る前に入れた146.04S共々リミット寸前で折り返し orz

今朝から泣きながら売りあがってます(><)
っていっても千通貨単位ですが^^
勝負所が必ず来るとみて資金温存中です。ハァハァ

千通貨単位でも年始から2万→6.3万なんですよね
ストップ置かずにマッタリやってます^^

ウンのおかげ

禁煙生活428日目です。
久々に計算してみました^^
禁煙スワップ128,400円 スゴイ!

先日久しぶりに麻雀したんですが、タバコの煙がすごかった^^;
仕事帰りにスーツ着て行ったんですが臭いが次の日も取れてませんでした。
あの煙の中で麻雀してたら吸ってるようなもんですね^^;

さてFXのほうですが
ポン円144.99Sは無事微益撤退できました。
ウンのおかげかな?(笑)
もう少し下攻めしそうな気がするので戻り売り中心に取引しようと思います。
先程本日2回転目145.75S入れてみました。

ポチッとな↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

猫逝く

禁煙生活続行中

実家の猫が逝きました。
20年位生きたので大往生でしょうか^^
「最近仲良しで、いつも足をペロペロしにくんねん」って
チビ助(上の娘)は昨日も楽しそうに話してました。
気が重いですが、今日伝えようと思います。

マメ助(下の娘)が産まれる前後からどうも金運が上がってる気がします。
昨日もマメ助さんがお休みになる前オムツを替えさせて頂きました。
ちょっぴり手にウンが付いたりもしましたが(笑)

朝起きてみると1月6日付ポン円147.31Sがリミットに刺さってました。
勿論昨夜の148.41Sもリミットに^^
今日も仕事終わったらお世話させて頂こうと思いますw
FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
