

Sしかしてない

今年に入ってからSしかしてない(笑)
年始に両建てのポン円Lを149円台後半で手放してから
見事にSオンリーです^^

ストレートは殆どなし
ドル円が90円前後なので抜いても損した気分になるからw
ということでクロス円Sばっかりなんですが
ポン円9.5ユーロ円0.4豪ドル円0.1位の割合です
本当はユーロ円Sの予定だったんですが
ヒロセのLIONだとポン円の証拠金が安いのでポン円にw

春節明けたら中国人がガンガン買ってきそうなのでボチボチ
S脳をスクエアに戻す作業にかかろうと思います。

ポチッとな↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村



ヒロセのゴミ袋

ヒロセのゴミ袋届きましたか?(笑)
このキャンペーンは酷いやろぉぉぉ
年末大掃除のゴミ処分キャンペーン!
流石に酷いと思ったのか途中でなんか追加してましたね(笑)

ヒロセは食いもん配っとけばいいんじゃぁぁぁ
1万円の餃子とか味わって喰うのを楽しみにしてるのに。。。

取引のほうですが
引き続きSしかしてません
底Sにビビッて売りにくいです(><)
ということはまだ落ちるって事ですかね?
暫く低レバでマッタリ取引します。

ポチッとな↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

ドルジ乙

ドルジお疲れさん
汚沢さんにぶつけられたね
ライブタドアの時もそうだったけど変わりませんね

横綱は引退したぜ
途中経過はどうあれ最後には自ら責任を取ったよ

それに引き換え
汚沢さんにハト山さん。。。
男らしさの欠片もない。本当に日本男児なのか?
自浄作用も働かない与党ってどうなの?
日本の国益の為に動かない政府って狂ってる。
どこの国の為に動いてるんじゃぁぁぁ


FXのほうですが
昨夜は油断してのんびり不毛地帯の録画をみてました。
ロンドンFIXまで長いなぁと思いPC消してた orz
雇用統計で動かすんじゃなかったのぉぉぉ


自分のお金の管理が出来ない人に財布を預けて良いの?

秘書の募集要項に逮捕される可能性あり
って小さく書いてあるんですかね?(笑)
取調室でカツ丼を食べる簡単なお仕事です!とか?

ハトは加藤さんに謝ったんかな?

みんな面白いよな
チョット古いけど鳩山○○夫VS鳩山○○夫とか良く出来てるわ

ハトと言い張ってるネタも最初は秀逸だったんだが
馬鹿が肉付けし過ぎてレベルが落ちた。
2,3日前にニュースで見た物は脂っこい感じ(笑)

純粋に自分が思う事
自分のお金の管理が出来ない人に財布預けて良いの?


FXのほうですが
政権の2トップがコレ↑なのでいつ日本売りや逮捕ネタがでるかわからないので
レバレッジ低めにストップおかずに取引してます。
時期的にリバ以外のLはしにくいので戻り売りしかしてません。

って書いてるうちに人権問題のFAX届く
外国人参政権の雲行きが怪しくなったからって。。。
仕事速いじゃん 民主党
コレもこの国のガンですね(笑)

昼休みに営業しに来るなよ(泣)

クイック入金を済ませ
豪ドル円S0.1枚ポン円S0.2枚までセッティングした所で
飛び込み営業が来ました orz
0.3枚×50pips
はよ帰って欲しかった。。。
直前にバイーン来るかもとか思って引き付けすぎました。
昼休みに営業しに来るなよ(泣)

ポチッとな↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村
FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
