

FX勉強会

火曜日の夜にFX勉強会をしました。



先週の会合で株辞めてFXやってるという話をしたところ



やってみようかな?とのことで



ティンティンが講師です  (ノ゚ο゚)ノ



スワップ派低レバでやりたいとの事でしたので



前日に説明のため仕込んでおいた豪ドル円ランド円



当日106.50で仕込んでおいたドル円を使って説明。



その時は全て含み損でしたので



1日でこんなにマイナスになるの~?と



かなりびびらせておきました  ( ̄▽+ ̄*)



で少し飲んで帰宅後役目を終えたドル円106.9でリリース



ユロドル1.5839で1枚キャッチ



朝起きて豪ドル円104.35でリリース



ついでにランド円14.30でリリース



その後はドル円107.62~107.88位で戻り売り連打



と同時にユロドル1.5685~1.5735位でスキャ連打



で今の捕虜はユロドル1.5839が1枚1.5735が1枚



ドル円107.62S1枚←こいつは決済忘れなので早めにはずします。



よかったらポチ↓


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログへ

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
