

ランド

こんにちは。


今日は南アフリカランドについてのお話です。



今のレート



なんですか?これ




カムバ~~ック  ランドちゃ~ん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




6月上旬からシコシコと買い集めてたんですが


13円台後半で全て手仕舞いしてしまいました ((((((ノ゚?゚)ノ


ここまで上がるとは 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






ティンティンの義兄は海外の金融のプロなんですが(外人)


6月上旬にプライベートで来日してたので


投資のお話を少ししました。




義:何か投資してるの?



ティ:今は南アフリカランド買ってんだぁ~(得意げに)



義:どうして?



ティ:とかレアメタルとかすげ~んだぜ~。



義:資源国はいいけど何で南アフリカなの?



ティ:これからはアフリカでしょ~(またまた得意げに)


   すげ~国なんだよ~。殺人とかエイズとか暴動とか


   電力不足だし、これからワールドカップもあるし(興奮状態で支離滅裂気味)



義: ?ヾ( ̄0 ̄;ノ  何でそんな国の土地買っちゃったの? 



ティ: ( ̄Д ̄;;  え~っと、土地じゃなくて南アフリカの通貨ランドっていうんだよ





長くなりそうなので続きはまた書きます。





で、昨日の取引ですが雇用統計前にポジション調整して、お注射も済ませ


バッチコ~イ状態で臨んだんですがたいして動きませんでしたね^^;





マイポジ


ユロドル 1.5683L6枚


さらにポニョ(捕虜)増えてます!


よかったらポチ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ にほんブログ村 為替ブログへ

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
