スポンサーサイト


ママでは銅

残念でしたね。


谷 亮子選手


『ママでも金』とナンセンスなコメントしてましたが


以前のような勢いと威圧感がなかったですね。


それでも銅メダルとった試合は迫力があったと思います。


一発勝負の世界なのでしょうがないですが


言い訳しないところは流石ですね。


日本の選考基準もアメリカみたいにすればいいのにね。


わかりやすいと思うんだけどなぁ




さて、先週は強制ロスカットを喰らい瀕死の重傷を負いましたが


早速切り替えて外為オンラインに口座開設の申し込みをしました。




レバ200で取り戻してやるぜぃ! ( ̄▽+ ̄*)




じゃなく小さくキャンペーンの5000円狙いです (*^▽^*)



不安定な状況のなかハイレバの自殺行為で今回やられましたので


5月、6月と好調だったスタイルに戻そうと思います。


来週は出掛けるので、リフレッシュしてからコツコツ返していきますよ~


よかったらポチ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ にほんブログ村 為替ブログへ

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
