

レバ200倍

外為オンラインの口座開設が出来ました!


レバ200倍コースって感覚がわからないので


2万円だけ入金して実験開始~


コツコツとって28,000位まで増えたので調子に乗ってたら





はい、瞬殺されました  (ノ◇≦。)




18,000位まで減ったんですが、めげずに突撃~


で、昨日30,000ちょっとまで増えて寝てました。




23時過ぎに嫁さんが起こしに来て、オリンピックの男子200mを見ました。




すごいぞウサイン・ボルト




興奮しながらPCの電源をポチ


で、ドル円109.99S2枚、ユロドル1.4694L2枚



ボルトさんよ~俺もいくぜぃ!



ってまたレバ200いってるやん~


関係ねぇ!今は200が旬なんだよ!






また瞬殺されました  (ノ◇≦。)




僕の頭のボルトがはずれてたみたいです (^▽^;)




結局2日間でプラス5,000円位ですが、上出来かな?



別口座で持ち越ししてた豪ドル円ユロドルですが


豪ドル円は少し回転して95.85L2枚


ユロドルは微益ですが撤収


かわりにランド円14.10L2枚


こちらはスワップ用口座として使おうかなぁと考えてます。



よかったらポチ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
