スポンサーサイト


空回り

オリンピックの野球ですが残念でしたね


相手の執念に少しずつ追いつめられていったんでしょうか?


星野監督の采配も空回りでしたね。




韓国はWBC以降かなり気合いれて準備してたようですね。


ボール、ストライクゾーン、マウンドの高さなど国際ルールに合わせたり


兵役免除などモチベーションも日本とは違いましたね。



日本もこの敗戦から学ぶべきことは多いように感じました。


柔道着の問題やルール、全く別ですが携帯電話の規格なんかも


日本は負けちゃいましたもんねぇ


日本人として悔しいことは多いですが、切り替えて柔軟に対応しないと!




さて、昨日の取引ですが


持ち越し分のドル円108.33L


108.60超えた時にストップを108.43に置いてブログUPしました。



その後ストップを徐々に上げたんですが


108.80越え→ストップ108.58(仕事中)


109越え→ストップ108.83(お昼位)



仕事してたら




狩られてました (ノ◇≦。)




その後は完全に空回りです (^▽^;)


Sで狩られLで狩られSで狩られ




ハンターがよだれを垂らしながら襲い掛かってきます (((( ;°Д°))))



で、気付きました!


っていうか今日やめりゃいいじゃん ヽ(゜▽、゜)ノ




当初¥20,000スタートでしたが¥7,000位になっちゃいました (^▽^;)


ハイレバでやるには修行が必要です。



スワップ用口座はそのままです。


豪ドル円 95.85L2枚


ランド円 14.08L3枚


よかったらポチ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
