スポンサーサイト


補助輪

娘が自転車の補助輪を外せと言ってきました。



しかも両方  ?ヾ( ̄0 ̄;ノ



もうすぐ4歳なんですが、まだちょっと早いような気が (・Θ・;)


で、片方だけ外すことにしました。


案の定フラフラしながら半泣きになって公園へと向かっていきました。


無傷でかえってくるかなぁ?とちょっと心配です。


早速、肘と膝のプロテクターを買うつもりです!



親バカですから (*^▽^*)





さて、今週の相場ですが引き続き不安定な状態が続きそうですね。


ドルの急激な買戻しも一服しそうな感じもするんですが、結局は後付けで


理由は出来てしまうので何とも読みにくいです^^;


引き続きクロス円が下がれば拾っていきたいです。





ブログ書いてたら娘が帰ってきました。


やっぱりコケて肘を擦り剥いてました。


しかもバランスを崩したときに犬のウ○チを踏んだらしいです。



ゴルァ 誰じゃ~犬のウ○チ道端に置いて行ったのは~ ヾ(。`Д´。)ノ


犬のウ○チはもって帰りましょう!


よかったらポチ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
