スポンサーサイト


ウワサ

昨日は朝の狩りでノーポジにされてましたが (^▽^;)

めげずに取引しました。




午前中は豪ドル円の戻り売り等S中心で攻め

18時すぎにノーポジにしました。


雇用統計に備えて ( ̄▽+ ̄*)




ずっと106.20~106.50辺りでサンドイッチ状態だったので

今回の雇用統計は期待できると思ってました。

狙いはドル円とクロス円です。



9時20分頃に風呂から上がりスタンバイ!



一旦下に来て、逝って来いでしょ ( ̄▽+ ̄*)




バッチコーイ





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




105.75~105.60でキャッチ


105.95~106.20でリリース



その後もL中心で攻めてたんですが

右往左往しだしたのでやりにくいなぁと思ったら



そうウ・ワ・サです


とりあえず落ち着くまで両建てでスキャル



なになに


FRBが会議中? 日銀レートチェック?


介入?



( ̄ー ̄;



しだいに落ち着いてきたのと底が固くなってきたので

Sを利確

久々にバッチリいきました (*^▽^*)



ハイレバの外為オンラインですが


10万→朝4.4万→今10.4万となりました


ふ、増えてる~



まぁスワップ用がぺんぺん草状態ですので

焼け石に水かも知れませんが

もしかしたらと希望が持てました ( ̄▽+ ̄*)



で、マイポジですが


ランド円 13.31L2万

豪ドル円 86.82L1万

NZドル円 70.86L1万




最後に一言


ウワサを信じちゃいっけないよ~



(スワポ口座が喪中なので黒のみです)


よかったらポチ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
