スポンサーサイト


プレゼント

昨日は大きな窓に朝から歓喜してたんですが



外為オンラインは通信エラー

そういえば金曜日の夜も通信エラー

今日も朝の安値前から通信エラー



これワザとですよね




昨日は娘の誕生日でした。

娘は誕生日プレゼントを貰って歓喜してました (*^▽^*)

プレゼントを必死に隠してたのに

バレテました (^▽^;)



結局持ち越しの豪ドル円、NZドル円利確ストップ

掛かっており2万円ずつの利益でした (^▽^;)



その他に2万円ちょっと利確したので

口座残高増えてるはずなんですが。。。



へ、減ってます



夜にドル円ロングで勝負して先程怪しげな

ストップ狩りにあいました ヽ(`Д´)ノ



他社も同時に見てたんですが。。。

そんなレート出てませんよ~

しかも107.70割る前から通信エラーで対応できず (ノ◇≦。)

107.70と40にストップがあるのわかってたのに。。。



業者リスクというやつですかね。ハハハ

と書いてる今も利確しようとしたら通信エラー(11時30頃)



どうやっても損だけさせたいようだね外為くん



こんなプレゼントはお断り!




クレームの電話を入れておきました。

こんなシステムじゃ資金引き上げますよ~(ちょっとしか入ってませんが)

ついでにキャンペーンの¥5,000早く下さいとも言っときました

↑コレ重要




よかったらポチ↓

ブログ村も繋がりません~

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
