スポンサーサイト


油断

それは突然きました。



ドル円を仲値で売ったものの下げないので撤退作業をしておりました。

107円台前半のショート6枚のリミットとストップをはずし

手動で利確作業をしていた時です。

2枚利確して、トイレに行きお茶入れて帰ってきたら




しょ、昇竜拳 



あわてて3枚損切り (((( ;°Д°))))



な、何じゃこら~



リーマンに韓国が。。。

またかよ~  ヽ(`Д´)ノ



即効で全力S発射!



被害は一瞬で取り戻しましたが、逆にチャンスを逃しました。



完全に油断してました。



みんな神経質になってるから一瞬で持ってかれますね (^▽^;)



そういえば、昨日また外為オンラインでトラブル発生!

107.33-34でレートが数分止まってました。

オーダーは出来たのでとりあえずSの利確をしましたが

たまたま他社を開いてなかったんで、ロングのチャンスを逃しました。



昨日もリスク管理の甘さを痛感した一日となってしまいました。



よかったらポチ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
