スポンサーサイト


サメに食べられた

先週は金曜日の夕方まで快調に波乗りしてました。



夕方、外為オンラインエラー発生



ドル円107.20S3枚持ちだったんですが

復旧まで何も出来ず、値が上がっていくのを眺めてました

クレームの電話を入れ折り返しの電話待ちしてたんですが

1時間半経っても連絡なし ( ̄∩ ̄#

金融庁にクレーム入れるとメールしたら即効で電話が掛かってきました。

別の担当からでしたが。。。そこで、怒りが爆発してしまい

一旦は落ち着いたものの、家に帰ってからイライラが復活し



クロス円全力S (@ ̄Д ̄@;)



昇竜拳くらってものの数分で-10万


ここで完全に切れてしまいました。

こういう時はトレードしちゃだめですね (^▽^;)


木曜日に原資+アルファを出金してたのがせめてもの救いでした。

でも今のレート見て萎えてます。


巧く波乗りしてたのに悪い人にぶつかられ、落ちた所に

たまたま居たサメに食べられた気分です


最近いじってなかったクロス円やユロドルを金曜日に何でいじったのか

良く解りません。今週は枚数を減らして様子見しながら取引しようと思います。


マイポジ


ドル円105.31L1万(リミット106.80ストップ104.70)


次の取引はコレが決着ついてからにしようと思ってます。


サメに食べられたくない人はポチ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
