スポンサーサイト


10円ハゲ

5月にヘルニアが再発した時10円ハゲができました

正確には500円ハゲ位の大きさでしたが (^▽^;)



前回ヘルニアになった時に1ヵ月半程寝れないほど痛かったので

その恐怖からできたようでした。

幸い腰のほうはすぐに治ったんですが、ハゲた毛はすぐに生えてきません



俺の10円ハゲが治る前にドル円の110円復活は認めん

と勝手に思っておりましたが8月に110円復活された頃


ティンティンのハゲは鳥の雛のようでした (^▽^;)


か、完敗です



今日確かめてみたら、ティンティンのハゲは完治しておりました。

ドル円は106円前後ですかね。フフフ



前回のドル円105.31L1万は105.80超えた時に

利確ストップを105.41に置いたらすぐになくなりました。



その後あれこれ取引するも上手くいかないので

今はノーポジで静観中です。


この機会に業者探しをしようと思ってます。


ハゲまして下さい↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
