スポンサーサイト


シマウマ

アメリカからメキシコを目指してフリーウェイを走っていると


見慣れない標識が ?ヾ( ̄0 ̄;ノ



母親が子供の手を引いてるような標識です。

(よく山道走ってたら狸の標識とかありますよね)



どうも密入国者がフリーウェイを横断するらしいです。

みんな120キロ位で走ってるからまさに命懸けですね^^;



で、国境を越えると(アメリカ→メキシコはすんなり)空気が変わります。

いい年のオッサンがタムロしてます


しかも目つきが怪しい (((( ;°Д°))))


財布落としていけやゴルァとでも言わんばかりです



暫くするとティンコさんティンコさんと声をかけて来ました

最初は意味が解らず誰がティンコじゃゴルァと思ったのですが



どうやら新婚さんと言いたかったようです (^▽^;)



当時付き合ってた彼女がモロ日本人顔だったんで、どうも彼女を見て

言ってたようでした。



シマウマと一緒に写真を撮ってやると言うのです。


メキシコにシマウマなんているのかなぁと思って良く見ると



縞が黒じゃなく茶色でした




さらに良く見るとロバでした




茶色のロバに白いペンキで色塗ってやがる~



シマウマは悲しそうな目をしてました



国境を越えるとここまで貧富の差があるのかぁと痛感した出来事でした。

帰りのゲート(メキシコ→アメリカ)はかなり渋滞しました^^;


10年以上前の話ですが、たまにアメリカ話を書いていきます。



昨日の取引ですが


ドル円105.65Lストップにかかってました^^;


その後ドル円105.43L→105.68、105.94L→106.04と

2回取引して終了です



持ち越しは

105.64L(リミット106.64ストップ104.70)1万です。



よかったらポチ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
