スポンサーサイト


ラスベガス

30日が月末で忙しく、さらに風邪気味だった為

トレードを控えてたんですがドル円106円復活してたんですね

1日で状況が一変する今の相場だと少し休んだだけで



浦島太郎状態ですね (^▽^;)



ダウ777ドル安もビックリしましたが

ラスベガス好きのトレーダー達が狙ったのかな?

パニック状態の中そんな余裕のある人達がいればまだ良いんですが。。。



ラスベガスといえば車をどこのホテルに停めたか忘れてしまい

2時間以上探し回った事があったなぁ (^▽^;)



当時、仲の良い不動産屋のおばさんにラスベガスのコンドミニアムを

買うよう薦められました。為替が1ドル80円割れた年です。

10年位持っとけば値上がりするよと言われてたんですが

学生時代なので当然そんな大金は持ってませんのでスルーしました。

先日ラスベガスの不動産の値下がりがすごいとテレビで見たんですが

タイミングはドンピシャだったなぁと13年前の事を思い出しました。



消費大国アメリカ

彼らの心理状態が上向くまで難しい相場が続きそうですね

まぁそのうち底打ちするでしょう (*^▽^*)


よかったらポチ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
