スポンサーサイト


凄まじい1週間

ブラックマンデーどころかブラックウイークでしたね


さすがに笑えません


今週は娘が40℃の高熱をだしたり出張があったりで忙しかったです。

幸い娘も良くなったので寝不足から解消されそうです^^




さて取引のほうですが


10月6日ドル円102.80割れた時にミスってしまい大損しました。


3日に続きそれまで12万程プラスだったんですが102.80割れた時

大チョンボを犯してしまいました。

ハイレバでスキャっており102.80割れた時点でブン投げたつもりが。。。

4枚しか決済されておらず18枚残ってました。

気付くのが遅れて投げた時には101.25

凄いスピードで落ちましたね

何で中途半端に4枚だけ決済になったのかは自分でも良く解りません。

たぶん焦って全決済したつもりがダブルクリックしてしまったんだと思います。

ノーポジと思って一呼吸おいて画面見たときビックリしました^^;



その後も取引はチョコチョコしてたんですが

あまり乗れませんでした^^;方向は合ってたんだけどなぁ。。。



最近、為替よりも取引先がドンドン潰れていくほうが心配です。

どうなっちゃうんだろう?

暫く取引は控えめにしてじっくり待つ事にします。


よかったらポチ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
