スポンサーサイト


宝くじ買ってみた

宝くじ買ってみました。



年末ジャンボだけは毎年買ってたんですが

今回はオータムジャンボとBIGの2本立て

年末ジャンボ以外で買ったのは初めてです。

オータムジャンボがバラ10枚、BIGはよくわからんので適当に千円分



普段行かない出張先でふと信号待ちしてたら宝くじ売り場の前だったんで

なんとなく買ってみました。


1週間位は妄想して楽しもうと思います。


万一当たったらブログのタイトルも変えないとなぁ。。。

こういう無駄な事考えるのって密かに楽しいですね (*^▽^*)




さて明日からの相場ですが全く読めません^^;


みんな敏感になってるから大きく上下しながら下方向へ行くのかなぁ

と思うんですが、今からショートも入れにくいので様子見になりそうです。

少し前から試してるデータ取りだけやろうかな?



↓ポチしたら宝くじ当たるかも?

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
