fc2ブログ

パーフェクト

禁煙生活209日目です。


禁煙スワップ62,700円



先日、テレビをつけっぱなしながらPCいじってたら ヽ(`Д´)ノ


テレビから何やら聞き覚えのある名前が Σ(・ω・ノ)ノ!


もしかして?と思ってテレビを見たらリアル知り合いの方でした(*^▽^*)


昔の知り合いの方が活躍されてると励みになりますね




そういえば僕は高校生の頃ある雑誌に載った事があるんですが


妹にボロカスに言われました


何してんの?友達にばれた!最悪ぅ~はずかしぃ~


( ̄□ ̄;)


い、いやバレテもいいやろ兄妹なんやし


バ、バイキンみたいに言うなよ~


それよりお兄ちゃん紹介してとか言ってなかったか?ん?


はぁ?ぜ・ん・ぜ・ん ありません!( ̄∩ ̄#


苦い思い出です(^▽^;)




さて、昨日の取引ですが


ドル円96.81ロング97リミット


さらに97.17S ( ̄▽+ ̄*)


ユロドルSポンドルS豪ドルSしてN.Yタイム前に


ノーポジへ


ここで止めればパーフェクトだったんですが


ドル円拾ってしまいました ((((((ノ゚?゚)ノ


さらにナンピンもしてしまいました


大丈夫か?


まぁ狩られたら次考えます アハハ


96.53平均3枚っす


口座は15.4万→16.5万位です



ポチッとな↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント