スポンサーサイト


お魚

小学生の頃ティンティンは富山湾を漂流したことがあります。



何でか?


浮き輪お尻を入れてお昼寝をしてたんです。



どの位寝てたのか分かりませんが、ツンツンと何かで突かれました


オイ!生きとるが知らない漁師のおじさんが叫んでました



浮き輪からおりると陸が見えません ?ヾ( ̄0 ̄;ノ



漁師のおっちゃんは船に乗れと言って来ました


乗せて行ってやるとの事なのですが



この時ティンティンの頭は高速回転を始めました。


保護され船に乗る→住所聞かれる→オカンにばれる→往復ビンタ


どこの子や?と何回も聞かれたんですが黙ってました。



漁師のおっちゃんの好意を頑なに断り、泳いで帰る事にしました。


海岸までは3キロ以上あるとの事でしたが潮の流れを聞いて


バタ足を始めました。浮き輪あるし、波も穏やかだったんで (*^▽^*)


暫くおっちゃんは後ろをついて来てましたが大丈夫そうと判断したのか


戻っていきました



北朝鮮の船じゃなくて良かったなぁと今だから思います。


砂浜まですごく時間が掛かりましたが往復ビンタよりはマシでした (*^▽^*)


ちなみに子供の頃は夏になるとお魚と呼ばれておりました ( ̄▽+ ̄*)


今は年中オッサンかな ((((((ノ゚?゚)ノ


さて、取引ですが


やってません。Sして担がれるのは腹立つしなぁ


CDSの受け皿機関を来年設立するそうですが


おせ~んだよ!


よかったらポチ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
