スポンサーサイト


ボブ・サップ

タヒチへ旅行に行った時の事を思い出したので書いてみる


イルカと戯れる為にモーレア島へ飛行機で行く時の事です。


空港に少し早く着いたのでどうしようかなぁと思っていると

一つ前の便に空席があるとの事だったので待っててもしょうがないから

早速乗る事にしました。



お金を払ってチケットを受け取ると


?ヾ( ̄0 ̄;ノ


コレ 厚紙にスタンプでMOREAって押してるだけやん



南の島の人達は偽造とか考えてないようです (*^▽^*)



ビックリしながら飛行機のほうへ歩いていくと

ちょうどオッチャンがプロペラを手で回し始めました ( ̄□ ̄;)

早く乗れと促され機内へ



あれ?席空いてないやんと思ったら、なぜか乗客はみんな目をそらす


すると頭より首のほうが太いボブサップそっくりの大男が手招きしてる


機内は左側が一人掛け右側が2人掛け


サップは右側に座ってるのだがデカイのではみ出してる


1.7人分ぐらい専有してる


ここでようやく、なぜ乗客が目を逸らしたか理解する


ふと一人掛けの方に眼をやるとチビ助がチョコンと座ってた


ティンティンがニヤッとしながら換わってよと合図すると


ガバッと身を翻し窓のほうにへばり付きやがった(^▽^;)


チビ助の前にお父さんが座ってたんだが苦笑いしながら目を逸らされた


するとサップからココ空いてるぜと嬉しくないお誘いが再度あり


しょうがないので0.3に座る


半ケツも出来ない状態なのでシートベルトは当然なし


飛行時間が10分もないから観念しました


サップと同じ料金が気に入らなかったんですが


飛行機も体重別料金にすればいいんじゃない?


飛行機自体の減量に取り組むより手っ取り早いような気がします。




さて、昨日の取引ですが


つ、疲れた~


上がったり下がったりどないやねん!


ドル/円とユロ/ドル、豪ドル/ドル、豪ドル/円と取引しましたが


ユロ/ドルSが一番やり易かったです


残りかすの1万円→4万円になりました


本格的に取引再開するのは暫く先になりそうです



よかったらポチ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
