スポンサーサイト


禁煙スワップ

禁煙生活12日目です。


今回なぜ禁煙を始めたかというと


口の中が乾いてタバコ吸ったら燃えるように痛かったからです。


ドライマウス?とか嫁さんは言ってましたが。。。


で、ちょっと我慢してたら丸一日吸ってない事に気付きました。


もしかしてこの機会に禁煙できんじゃねぇ?と思い始めてみたわけです。


という訳で確固たる意志も無く始めたんで


すぐに挫折しそうです (^▽^;)




昨日サラリーマン時代の悪友と久しぶりに電話で話しました。


3年ぶり?ぐらいなんですが1月に飲みに行く事になりました。


かなり楽しみです!グフフ



禁煙スワップが3,600円貯まりました。


これ一番確実かも (*^▽^*)



よかったらポチ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
