スポンサーサイト


現実逃避

暫く現実逃避してました。




禁煙生活23日目です。


禁煙スワップ6,900円



え?何で現実逃避してたかって?


前に更新した日を見てもらえれば解ると思います。




そうです!やってしまいました。



12日のお昼ご飯食べに行く前にドル円Sのみ外して出掛けてしまいました。


Lのストップも一部しか設定してなかったのに。。。


完全にチョンボだよ (ノ◇≦。)




それまで両建て作戦は好調だったんです。


12日もプラテンしてたので調子にのって油断してました。


ちょっとの時間だから大丈夫かなぁと


お昼から帰ってきて唖然 (@ ̄Д ̄@;)




結局25万程やられました ((((((ノ゚?゚)ノ


ああ、辛い




両建て作戦早くも破綻です (ノ´▽`)ノ



しかし禁煙は頑張ってます (*^▽^*)


12日の日に心が折れかかった時に禁煙草吸ってみました


吸ってる時は特に味がしなかったんですが、後味が最悪でした


何度もおえぇ~ってなり封印しました。



さてと、何か楽しい事考えよう  アヒャヒャヒャヽ(゜▽、゜)ノ



ポチっとな↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
