スポンサーサイト


蚊の野郎

禁煙生活27日目です。


禁煙スワップ8,100円


これ書くのが面倒くさくなってきました (^▽^;)




今日は季節外れのに安眠妨害されて寝不足です


娘の顔面キックで2回、耳元プ~ン攻撃で2回



ああ、眠い


しかもこいつ一昨日の夜から家にいるんですよね~



その話を嫁さんにしたら空耳やわアッサリ一言



さらに12月に蚊なんかオルワケナイ追い討ち ヒィ~



一応、寝る前に嫁さんの所に蚊が行きますようにってお願いしたら 



やりました~ (*^▽^*)



今朝、嫁さんが蚊おったねと言ってきました。




今日は寝る前に蚊を探そうと思います。


夜中に叫んでしまいましたから 蚊の野郎~って




さて、持ち越しのユーロ円Sですが


あっさり126円の利確ストップに掛かっておりました (ノ◇≦。)


モ、モッタイナイ


早起きしてれば~


のせいです


とりあえずユーロ円S,ユーロドルSして回転しながら様子見してます。




プ~ン あ、蚊がいる↓ 叩いてね

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
