スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おバカな電話

禁煙生活212日目です。


禁煙スワップ63,600円



昨日は夜中にすごい雨でしたが今日は一転晴れ


やっぱり晴れのほうがいいね♪暑いけど



今日は朝からおバカな電話がありました


この取引先のニイチャン昨日も掛けてきたんですが


昨日のやり取りから


ニイ:○○の△△ですがお世話になります。


ティ:ああ、はい(お世話は確かにしたったわ)何?


ニイ:明日御社に伺いたいのですが御都合いかがでしょうか?


ココまではまぁ普通


取引先といってもこちらは別に取引しなくてもいいようなトコで

今までもチョンボ多すぎで何回か切れてる


ティ:夕方やったらいいけど


ニイ:住所を教えていただきたいんですが?


ティ:は?住所知ってるやろ!電話はどうやって掛けてきたんや!


   会社に登録してあるやろ~


   まあええわ  ( ̄∩ ̄#  ○○△△


ニイ:○○△△で間違いないですか?


ティ:ブチッ 間違える訳ないやろが~ボケ~!


で、ニイチャンから今朝もう一度住所確認の電話が 


ヽ((◎д◎ ))ゝ



さて昨日の取引ですが


持ち越してたドル円はしつこい下攻めに耐えられず


95.73でブン投げ


95.75ドテンSしたんですが


お、落ちねえ orz


ドル円はスキャしにくいので

ポン円Sユロ円Sでスキャり


眠いからドル円は95.82ロングで両建て


96.07に1枚リミット置いてたら刺さってました(*^▽^*)


起きてからロング損切りS利確


まぁ金曜日にドル円ロングした時よりは減りましたが


16.5万→16.8万になりました


ノーポジだしイベント前なのでスキャ中心でいこうと思います


ポチッとな↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村


comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。