

初心者マーク

禁煙生活48日目です。


禁煙スワップ14,400円



FXを始めて1年が経過しましたが、いまだ初心者マークを外せません


だ、だって負け組ですから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




さて、年始から逆指値トレール注文を試しているんですが


ストップにかかってばかりで一度もリミットに到達してません!ニャハッ


リミットを200~300pips、ストップをトレール50pipsにしてるんですが


ストッップも100pips位にしたほうがいいのかな?


リバで微益撤退パターンが多いんだよなぁ (ノ◇≦。)



雇用統計後ですが



雇用統計直後の上髭でユロドルSを華麗に決めたのに。。。


その後200pips以上下がったのに。。。



何でマイナスですか?はあ?俺バカ?




ユロ円Sをさっさと手放したのは完全に読み違えだったなぁ ボソッ


雇用統計前マイナス3.5万→雇用統計後プラス2万


→調子に乗ってマイナス0.5万 ((((((ノ゚?゚)ノ


追加Sで踏まれたのはココだけの話だぜ



来週から仕切りなおしじゃ



押すと気持ちイイ~って声がでるかも↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
