スポンサーサイト


ダンボールハウス

禁煙生活60日目です。


禁煙スワップ18,000円


☆祝60日



結構頑張れてるなぁ


まだ他人の煙が嫌じゃないので、もう一息かな?




昨日は娘とダンボールハウスを作って遊びました。


余程楽しかったのか今朝も起きて直にダンボールハウスに入ってました。


人形とかお手紙持ち込んで(*^▽^*)


お父さんはリアルでダンボールハウスでの生活にならないように頑張るぞ!





さて、今週の取引ですがポン円134.15S (ノ◇≦。)


予想通り僕のストップを月曜日に狩った後15円も落ちましたね。フフフ


しか~し自分フラグを読んでた為、今週は順調です( ̄▽+ ̄*)


ポンSユロSでそこそこ抜けました~



昨日は体調が悪くドル円90円オプション祭りには参加できませんでした。


ノーポジでスタンバイしてたんですが残念です。


今日はユーロ円、ユーロドルの戻り売りしてました。


欧州タイムからまた売っていくつもりです。




ポチっとな↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
