スポンサーサイト


ダメ人間

禁煙生活68日目です。


禁煙スワップ20,400円


禁煙を始めてから歯茎が健康になってきたような気がします。


ウエスト 90センチになりました~( ̄▽+ ̄*)


あと5センチ位絞りたいなぁ




会社の流し台の流れが悪いので排水溝をみたら ((>д<))


オゾマシイ状態になってました。


普段から掃除しとけば変なもの見ずにすんだのに (^▽^;)


8割がた掃除したんですが、面倒くさくなってきて


途中で止めてしまいました ((((((ノ゚?゚)ノ


だ、ダメ人間


土日に残りやろう! たぶん。。。気が向けば 




さて、取引のほうですが、3歩進んで3歩戻るって感じです 


先週は月、火、水、木でプラス10万、金曜日にマイナス10万


今週は月曜日マイナス1万、火、水、木でプラス10万


あれ?


進んどるがな~ 


先週金曜日のマイナス10万がアホすぎて


てっきり減ったつもりになってたんですが10万円出金したの忘れてました^^;


急にテンション上がってきたぞ


で、今のポジションですがドル円89.06S2枚


28日から持ってるんですが、救助隊はまだかね?


週末なので突っ込みショートに気をつけながら早めに切り上げようかな



よかったらポチ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
