スポンサーサイト


もうサブプラ問題は終了?罠?

禁煙生活98日目です。

禁煙スワップ29,400円


先週家族で出掛けた時にミスドでお茶したんですが、5m位離れた席の方が

タバコに火を点けた瞬間鼻にツンときました。

もう大丈夫かもしれません(*^▽^*)



先週の同じ日に久しぶりに環状線に乗ったら人身事故 ((>д<))

なかなか動かない電車の中で待っててもしょうがないのでタクシーで移動

天満駅の近くのラーメン屋さんに行きました。

にぼしラーメンというの食べましたが割りと美味しかったです(*^▽^*)



その日は娘を保育所に迎えに行ったんですが、そこでお会いしたお母さんが

僕の事をすごいカッコイイと言ってたよと嫁さんから聞きました。


さんにはえ?何て?とわざと聞き返し

もう一度すごいカッコイイって言ってたよ言わせました( ̄▽+ ̄*)

「ふ~ん」と気のない返事をしましたが内心

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ってなってました。



で、今ニヤニヤしながらブログ書いてます



さて、先週の取引ですが

か、担がれました(ノ◇≦。)

ロングの利確が早すぎたばっかりにドテンショート失敗です。

今はややショート多めに両建てしております。


大口の悪い人達へ

来週は少しでいいので調整してください。お願いします!


もうサブプラ問題は終了?罠?

とりあえずアメリカ売り→欧州売り→日本売りと戻ってきたので

さっさとL脳の割合を増やさないとぶっ殺されそうです。


ポチッとな↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
