スポンサーサイト


昼休みに営業しに来るなよ(泣)

クイック入金を済ませ
豪ドル円S0.1枚ポン円S0.2枚までセッティングした所で
飛び込み営業が来ました orz
0.3枚×50pips
はよ帰って欲しかった。。。
直前にバイーン来るかもとか思って引き付けすぎました。
昼休みに営業しに来るなよ(泣)

ポチッとな↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

金利据え置きを狙ったトレードでしょうか?
私も据え置きあるかなって思っていましたが、勝負はできませんでした^^;
さすが、勝負師ですね!!!

||ポン・ドカン|| です!

こんっちわぁ~ヽ(^。^)ノ
ポンは、今週金曜の雇用統計発表まで
待てません。早く大きい動ききておくれ~




WINさん

こんにちは。いつもコメント有難うございます。
チャートの感じから0.25の利上げも織り込み済みだと思ってました。
据え置きはサプライズでしたが、利上げしてても一旦調整したんじゃないですか?
> 金利据え置きを狙ったトレードでしょうか?
> 私も据え置きあるかなって思っていましたが、勝負はできませんでした^^;
> さすが、勝負師ですね!!!

||ポン・ドカン|| さん

すいません。
コピペならコメント不要ですよ^^
> こんっちわぁ~ヽ(^。^)ノ
> ポンは、今週金曜の雇用統計発表まで
> 待てません。早く大きい動ききておくれ~
FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
