スポンサーサイト


結果オーライ

DMMでポジったランド円ですが決済しました。
プラス770円ですが^^;
やっぱりフォーランドの件が気になったんで!
で、その後慣れないDMMでスキャしました。
慣れないからかスキャしにくいような。。。
まぁ何とかプラス5,000円位確保したので結果オーライですかね。
ランド円の件はこれで忘れるようにします。
損切り分プラス3か月分のスワップ分すべて回収できたんで^^
明日は様子見で2月から頑張ります!

comment

Secret

No title

スキャで勝てるのって、もしかしたら一番効率がいいかもですね
私もスキャが上手になりたいです。。。

WINさん

こんにちは。いつもコメント有難うございます。
スキャは瞬発力ですかね?
そういえばキャ○ペーンのノルマ達成は無敗でした^^
> スキャで勝てるのって、もしかしたら一番効率がいいかもですね
> 私もスキャが上手になりたいです。。。

No title

ちょっと質問なのですが、フォーランドからDMMに乗り換えたときレートが著しく違いませんでしたか?

今日の夜アップする記事にその件を書きますのでよかったらコメントいただけると嬉しいです^^

WINさん

こんにちは。
フォーランドを11.72で損切りしDMMで11.795位だったような?
レートはあんまり気にしてなかったです。役立たずですいません^^;
> ちょっと質問なのですが、フォーランドからDMMに乗り換えたときレートが著しく違いませんでしたか?
>
> 今日の夜アップする記事にその件を書きますのでよかったらコメントいただけると嬉しいです^^

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(^-^)
いきなり窓を開けての2月スタートっすね。
2月も頑張りましょう!


||ポン・ドカン|| さん

こんにちは。コメント有難うございます。
早速戻り売りさせて頂きました^^
お互い頑張りましょう!

> おはようございます(^-^)
> いきなり窓を開けての2月スタートっすね。
> 2月も頑張りましょう!

||ポン・ドカン|| です!

おはようで~す(^u^)
今日はちょい忙しいので
挨拶のみで失礼しやーす。
後で、じっくり記事読ませていただきますね。


FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
