スポンサーサイト


ウンのおかげ

禁煙生活428日目です。
久々に計算してみました^^
禁煙スワップ128,400円 スゴイ!

先日久しぶりに麻雀したんですが、タバコの煙がすごかった^^;
仕事帰りにスーツ着て行ったんですが臭いが次の日も取れてませんでした。
あの煙の中で麻雀してたら吸ってるようなもんですね^^;

さてFXのほうですが
ポン円144.99Sは無事微益撤退できました。
ウンのおかげかな?(笑)
もう少し下攻めしそうな気がするので戻り売り中心に取引しようと思います。
先程本日2回転目145.75S入れてみました。

ポチッとな↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
