スポンサーサイト


猫逝く

禁煙生活続行中

実家の猫が逝きました。
20年位生きたので大往生でしょうか^^
「最近仲良しで、いつも足をペロペロしにくんねん」って
チビ助(上の娘)は昨日も楽しそうに話してました。
気が重いですが、今日伝えようと思います。

マメ助(下の娘)が産まれる前後からどうも金運が上がってる気がします。
昨日もマメ助さんがお休みになる前オムツを替えさせて頂きました。
ちょっぴり手にウンが付いたりもしましたが(笑)

朝起きてみると1月6日付ポン円147.31Sがリミットに刺さってました。
勿論昨夜の148.41Sもリミットに^^
今日も仕事終わったらお世話させて頂こうと思いますw

comment

Secret

No title

我が子のウンなら手についても汚いとは思いませんよねwww

我がウンはとてもバッチイとおもうのですがw

||ポン・ドカン|| です!

こんにちは、ポン・ドカンと申します。初めましてです。
WINさんのブログから遊びにきちゃいました。
応援ぽっち。。。

WINさん

こんにちは。いつもコメント有難うございます。
よその子のは無理ですけどね^^;

> 我が子のウンなら手についても汚いとは思いませんよねwww
>
> 我がウンはとてもバッチイとおもうのですがw

||ポン・ドカン||さん

こんにちは。初めまして。
御訪問有難うございます。
> こんにちは、ポン・ドカンと申します。初めましてです。
> WINさんのブログから遊びにきちゃいました。
> 応援ぽっち。。。

||ポン・ドカン|| です!

どうもっす~(^◇^)
ご訪問あざーっす。
お互い頑張りましょう!

||ポン・ドカン|| です!

こんにちわヽ(^。^)ノ
今月もあと1週間、
頑張っていきましょう!

||ポン・ドカン||さん

こんにちは。
プラス収支で終われる様お互い頑張りましょう。
> こんにちわヽ(^。^)ノ
> 今月もあと1週間、
> 頑張っていきましょう!
FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
