スポンサーサイト


産まれた

昨夜、元気な女の子が産まれました♪
娘と一緒に立会い出産したんですが、娘には刺激が強すぎたようです^^;
途中で退場してたし。。。

FXは何とか退場せずにすんでます。
11月はプラス18万ちょっと
12月はマイナス2万ぐらいです。
今年も税金の心配なく終了ですね^^;

comment

Secret

No title

おぉ!最高のクリスマスプレゼントを貰ったようですね^^

ティンティンさんの娘さんを溺愛する姿が目に浮かびます♪
娘さんの誕生おめでとうございました!
ぽち

WINさん

こんにちは。いつもコメント有難うございます。
今から病院に行ってきます♪
> おぉ!最高のクリスマスプレゼントを貰ったようですね^^
>
> ティンティンさんの娘さんを溺愛する姿が目に浮かびます♪
> 娘さんの誕生おめでとうございました!
> ぽち

No title

こんにちわ~w

ところで、昨日、私のブログの記事にも書きましたが、今後は『応援のポチ』などの文言をコメント欄には残さないことにしました

これからは『コメントを残している=応援済み』と判断していただくとうれしいです

No title

今年一年お世話になりました
皆様に出会えて、非常に楽しいブログ&FXライフを過ごせました^^

来年もよろしくお願いします!
今日も、正月三が日もブログは更新する予定ですが、家族サービスに時間を取られたらブログの更新がないかもしれません
その際はご了承ください^^;

(コピペでスミマセン^^;)

No title

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします^^

ここ数日の円安の勢いはすごかったですね。
明日からトレードを頑張りましょう!

娘さん元気ですか?

おめでとうございます!

ティンティンさん、明けましておめでとうございます☆

生まれたんですね^^
女の子!かわいいでしょうね・・・
うらやましいな~^^

WINさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

遅ればせながら4日の夜からトレード再開しました。
といっても年末に両建てしてたポン円外す作業だけですが。。。
バタバタしてまして^^;
本格的な取引は来週からですかね^^
昨日ようやく出生届けだしてきました。
名前が決まらなくて^^;
娘はすごく元気です!有難うございます^^

> ここ数日の円安の勢いはすごかったですね。
> 明日からトレードを頑張りましょう!
>
> 娘さん元気ですか?

ゆーちゃん

明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。お元気ですか?

有難うございます!
また女の子なんで仕事っぷりを・・・ゲフォ
新年なのでこの位にしときます^^;

> 生まれたんですね^^
> 女の子!かわいいでしょうね・・・
> うらやましいな~^^
FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
