スポンサーサイト


御冥福をお祈りします

禁煙生活316日目です。

禁煙スワップ94,800円


中川元大臣の訃報に驚いた

まともな事を言う方だっただけに残念でならない。

酩酊会見一発で退場されて無念だったと思う

心より御冥福をお祈りします。


中川元大臣に助けられたロンガーは

ちゃん手を合わせないとダメだよ!


さて取引のほうですが

今は様子見してます。

もう少し待ってクロス円ロングしようかなと企んでます。


ポチッとな↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

中川さんは、残念でした。。。
日本の顔になりえる政治家の1人だと思っていましたので。。。(T_T)

ぽち

WINさん

こんにちは。いつもコメント有難うございます。
WINさんてマメですよね。頭がさがります。
かなり繊細な方だったみたいですね。
本当に残念です。
> 中川さんは、残念でした。。。
> 日本の顔になりえる政治家の1人だと思っていましたので。。。(T_T)
>
> ぽち
FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
