スポンサーサイト


反比例

禁煙生活312日目です。

禁煙スワップ93,600円


明後日娘の運動会があるのですが

嫁さんは妊婦なので僕が走らないとだめらしい。。。

ハァ

明後日までにお腹スリムになりますかねぇ?

最近力士みたいな腹になってきました(笑)

まぁ2日じゃ無理だな ボソッ

増えるのは資産と髪の毛にしてくれよぉ(叫)

すごい反比例っぷりなんですけどぉぉぉぉ

腹→膨らみっぱなし

髪&資産→減りっぱなし


FXのほうですが

書きたくなかったんで更新サボってました

ちょっとミスって3枚のつもりが30枚ポジってしまい

ガツンとやられました orz

ドル円Sだったので焦らなければ場苦役だったのに。。。

本気で吐きそうになりましたよ

かなり凹んでたんですが

どなたか優しい方が僕の所から口座開設してくれた事に

今日気付いたので嬉しくてブログ更新してみました。

ちなみにお初です。有難うございます!


ポチッとな↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

comment

Secret

こんにちわ~

口座開設おめでとうございます
承認されるといいですね

30枚のドルS。。。
本当に惜しかったですね!
うちの子供も来週の日曜が運動会です
お互い、子供の頑張る姿を見て癒されましょう^^
ぽち

WINさん

こんにちは。コメント有難うございます。
そうですね。承認されてナンボですもんね^^;
ただ、うちから申し込んでくれた事自体が嬉しいので
非承認でも全然オッケーですよ!
運動会何とか無事乗り切りました^^

> 口座開設おめでとうございます
> 承認されるといいですね
>
> 30枚のドルS。。。
> 本当に惜しかったですね!
> うちの子供も来週の日曜が運動会です
> お互い、子供の頑張る姿を見て癒されましょう^^
> ぽち
FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
