スポンサーサイト


敗戦処理

禁煙生活300日目。

禁煙スワップ90,000円

☆祝300日達成!次の目標は1年だな


うちの店には毎日道を尋ねに何人か入ってくるが

昨日来た爺さんにはビックリした

入ってきていきなり椅子に腰掛け

爺:「ちょっと座らしてな!」

ティ&営業さん:???

ティ:「どちらさん?御用件は?」

爺:「いや、隣の病院に来たんやけど、まだ閉まってるから。。。」

オイオイ~

うちの店関係ないし。。。待合室ちゃうぞ~~

病院の先生とも良いお付き合いさせて頂いてる手前

叩き出すわけにも行かず

その爺は15分程座ってはりました~

しょうもない雑談付で(笑)

FXでやられてたら間違いなく叩き出してましたがwww


さて昨日の取引ですが

またぬか喜びさせられました~(笑)

毎日やんけ~~~~

藤井さんに危うくぶっ殺されるところでした

夕方のバイーンで諦め夕食後にチビチビ敗戦処理

残りは来週に処理します。131円台の底Sとか(笑)

ユロ強すぎゲフォ

今週ほとんどユーロSしかしてないのにプラスは奇跡だな

含み損激マズゥ~

ポチッとな↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

300日おめでとうございます。
もう吸いたいとか思わないですか?

前記事ですが、あと5コなら惜しいですよ。
私もBIGちょくちょく買いますが、
そんなにそろったことがないです!

Re: No title

こんにちは。
有難うございます^^あっという間に300日です。
たま~に吸いたくなるんですが、段々それもなくなってきたかな?
井出さんはBIG買ってると思ってました(笑)
僕も今までは7個が最高だったんですが今回記録更新です!
当たる気はしませんが^^;
> 300日おめでとうございます。
> もう吸いたいとか思わないですか?
>
> 前記事ですが、あと5コなら惜しいですよ。
> 私もBIGちょくちょく買いますが、
> そんなにそろったことがないです!

こんにちわ~

ユロはギリギリ踏みとどまっていますが、そのうち落ちるような気がします

上がったものは下がるもんだと思っています^^
ぽち

No title

すっかりご無沙汰してしまいました。。
それにしても、図太いじーさまですね^^;

ティンティンさんは、なんのお店で働いているんだろぅ・・・
ちょっと、想像してみます♪

WINさん

こんにちは。いつもコメント有難うございます。
さっさと落ちて欲しいんですが、ユーロ円なので股裂き状態です^^;
> ユロはギリギリ踏みとどまっていますが、そのうち落ちるような気がします
>
> 上がったものは下がるもんだと思っています^^
> ぽち

メーテルさん

こんにちは。お久しぶりです。
エロ記事書いて無かったですからね♪
次の日にまた来て、あの後病院行ったら休みやったとの事(爆)
そんな報告いらんしwww

> すっかりご無沙汰してしまいました。。
> それにしても、図太いじーさまですね^^;
>
> ティンティンさんは、なんのお店で働いているんだろぅ・・・
> ちょっと、想像してみます♪
FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
