スポンサーサイト


ドキドキ!初めてのポジ

10万円でFXを始めようと思います。の井出さんの企画

ドキドキ!初めてのポジ

2008年1月4日

娘が正月早々40度の熱を出し入院中でした

嫁さんも付き添いで病院泊

面会時間が終わり帰宅して1人で夕飯を食べた

静かだなぁ

ふと、年末にFXの口座開設完了してた事を思い出した

試しにやってみるかと

早速クイック入金し

初心者らしくドル円ロング1万(笑)

その後ドテンSしたりゴニョゴニョしてるうち

1万円程プラスに

結構簡単なんじゃね?と思ってしまった^^;

コレがビギナーズラックで

この後プギャ~~となったのは言うまでもない アハハ

ポチッとな↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

comment

Secret

こんにちわ~

>この後プギャ~~となったのは言うまでもない アハハ

私も開始してしばらくは、1日2~3万程度コンスタントに勝ってて、一緒に始めた後輩と、『この調子ならすぐにベンツユーザーになれるな』って言っていました

それがリーマンでプギャ~ってなりました^^;
ぽち

WINさん

こんにちは。コメント有難うございます。
リーマンショック強烈でしたね。
ドンドン落ちるレート見て青くなりましたよ^^;
笑うしかなかったなぁ
> >この後プギャ~~となったのは言うまでもない アハハ
>
> 私も開始してしばらくは、1日2~3万程度コンスタントに勝ってて、一緒に始めた後輩と、『この調子ならすぐにベンツユーザーになれるな』って言っていました
>
> それがリーマンでプギャ~ってなりました^^;
> ぽち
FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
