スポンサーサイト


ディズニーオンアイス

禁煙生活267日目です。

禁煙スワップ80,100円


暑すぎる^^;

ディズニーオンアイスに行って来ました

音響がすごくて娘はほとんど耳を塞いでました^^;

中はすごく涼しかったんですが

終わってから外に出ると灼熱地獄でした

頭が焦げるよ^^;


さて取引のほうですが

増資→取り戻し→増資分出金してお盆休み

で、先週末ユーロ円をドテンロングして持ち越し

朝起きて決済しようとしたら

土曜日やん^^;休みボケしてました

強制持ち越しとなったユーロ円ロングですが

ストップ寸前です(泣)

またやり直しになりそう。。。


ポチッとな↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

comment

Secret

こんにちわ~

ユロ円は少し持ち直してますね^^
ディズニーオンアイスって評判いいですよね!
私もFXで勝てたら家族で行きたいものです^^

ぽち

WINさん

こんにちは。コメント有難うございます。
ユーロ円はストップかかりました^^;
ディズニーオンアイス高すぎると思います。
次はディズニーランドを催促されてます^^;

> ユロ円は少し持ち直してますね^^
> ディズニーオンアイスって評判いいですよね!
> 私もFXで勝てたら家族で行きたいものです^^
>
> ぽち
FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
