スポンサーサイト


のり塩祭り

禁煙生活256日目です。

禁煙スワップ76,800円


のり塩祭り

のりPにお塩さん。。。

あんた等子供もおるのに何やってんだか

選挙前ですし、まだ何か出てきそうですね

どっちも胡散臭いのが周りに一杯だろ

この機会にお掃除して欲しいけど

本当に悪いのはなかなか捕まらないんだよなぁ

ちなみにお塩さん

今回の件が無ければ完全に忘れてました


さて取引のほうですが

前回記事の後、早速突っ込んでみたら

返り討ちにあいましたorz

また増資して仕切り直します

ポチッとな↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

comment

Secret

おはようございます

芸能人ネタで大騒ぎして、ニュースの時間を大きく使うのはやめて欲しいです

他に大事なニュースがあるような木がするのですが・・・

ぽち

WINさん

こんにちは。コメント有難うございます。
選挙前は何かと騒々しくなりますね^^;
ネタはいつでも出せる状態なんだと思いますよ。
> 芸能人ネタで大騒ぎして、ニュースの時間を大きく使うのはやめて欲しいです
>
> 他に大事なニュースがあるような木がするのですが・・・
>
> ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のりPは好きだったので
結構ショックです!

さて、為替ブログを対象に、
みんなで同じテーマで
一斉に記事を書こう!という
企画を考えています。

特に賞品などがあるイベントではないのですが、
たくさんのブログに参加していただければ、
いつもとは違ったブログの楽しみに
なると思っています。

詳細については
私のブログで説明させていただいておりますので、
よろしければご参加いただきますよう
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

井出浩一さん

こんにちは。コメント有難うございます。
イベントの件了解しました^^
> のりPは好きだったので
> 結構ショックです!
>
> さて、為替ブログを対象に、
> みんなで同じテーマで
> 一斉に記事を書こう!という
> 企画を考えています。
>
> 特に賞品などがあるイベントではないのですが、
> たくさんのブログに参加していただければ、
> いつもとは違ったブログの楽しみに
> なると思っています。
>
> 詳細については
> 私のブログで説明させていただいておりますので、
> よろしければご参加いただきますよう
> よろしくお願いいたします。
FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
