スポンサーサイト


レバ規制

禁煙生活252日目です。

禁煙スワップ75,600円

☆祝250日突破☆

我ながらよく頑張ってると思うよ

たまに吸いたくなるけど。。。



さてレバ規制決まっちゃいましたね

強行した所に強い意志を感じます。

そういえば去年の今頃はGS様の嵌めこみ

酷かったですね 原油200ドルとか(笑)

先週でたポジトーク(笑)ではドル円105円らしいです

ちなみに輸出系企業の想定為替レートは90~95円に

修正されつつあります

どっちを信じますか?

超ハイレバ勝負出来るのも残り1年

負けてもいいので

腹括って攻めたいと思います

期限つけてくれた事に感謝!

もしかしてこれも嵌めこみ?

特攻隊に志願させられた???

ポチッとな↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

金融庁は何の為に、アンケートとったんでしょうか?
今後は海外業者を利用する人が増えるかもしれませんね^^

MURANさん

こんにちは。コメント有難うございます。
何故か真面目に会話してますね^^
アンケートはポーズでしょうなぁ
海外業者にも規制かかるように聞きましたがどうなんでしょう?
> 金融庁は何の為に、アンケートとったんでしょうか?
> 今後は海外業者を利用する人が増えるかもしれませんね^^

こんにちわ~

禁煙250日達成おめでとうございます!
頑張りましたね!!!

ところで、禁煙スワップは何に使われる予定ですか?

ぽち

WINさん

こんにちは。有難うございます。
何かに書いておきたかったのと、お金に換算してみただけなんで。。。
実際にはどこに消えたんでしょうか?
多分FXで消えたんでしょうね^^;

> 禁煙250日達成おめでとうございます!
> 頑張りましたね!!!
>
> ところで、禁煙スワップは何に使われる予定ですか?
>
> ぽち
FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
