スポンサーサイト


プール

禁煙生活249日目です。

禁煙スワップ74,700円



娘との入院中の約束を守る為

昨日はプールへ行って来ました。

プールへ行く前にマクドナルドで昼食

案の定 娘が残したので

それも食べました^^

この後メタボなお腹をすぐに披露せなあかんのに^^;

娘は入院中のストレスを発散するように

ハシャギまくってました^^

僕もエロいお姉さんがオッパイイッパイいればハシャゲたんですが

夏休み中の市営プールにいるわけもなく。。。

まぁ娘が楽しそうに遊んでたので良かったです


さて取引のほうですが

前々回の9.5万から

11.5万→7.5万→4.5万→2.1万→4.5万と

かなり減りました^^;

まぁ逆張りSで踏まれた訳ですが。。。

負け惜しみ大会する?

以前なら被害額は数倍いってただろうなぁ

追加入金&ナンピンのダブルコンボ使って^^;

ウワ~ン

虚しい

ポチッとな↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村



comment

Secret

No title

娘さん、退院なさったんですね。
よかったです。
私、プールでアルバイトしていましたが、
やはり市営プールで、
エロいお姉さんなんか、みたことありません。

井出浩一さん

こんにちは。先週退院しました^^有難うございます。
やっぱり市営プールじゃダメですよね^^;

> 娘さん、退院なさったんですね。
> よかったです。
> 私、プールでアルバイトしていましたが、
> やはり市営プールで、
> エロいお姉さんなんか、みたことありません。

こんにちわ~

娘さん、退院おめでとうございます
私の子供も入院したことがありますけど、たいした病気じゃないくても心配でドキドキした覚えがあります

今じゃ、うるさくてたまらないほど元気ですが・・・

娘さんも退院されたことだし、今から取り返せばOKですよ^^

ぽち!

WINさん

こんにちは。有難うございます。
3回目の入院で本人も慣れたもんでした^^;
取り返そうと思うんですが、いつも返り討ちにあってますよ^^;
> 娘さん、退院おめでとうございます
> 私の子供も入院したことがありますけど、たいした病気じゃないくても心配でドキドキした覚えがあります
>
> 今じゃ、うるさくてたまらないほど元気ですが・・・
>
> 娘さんも退院されたことだし、今から取り返せばOKですよ^^
>
> ぽち!
FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
