スポンサーサイト


50歳まで予約済

禁煙生活237日目です。

禁煙スワップ71,100円


最近テレビをほとんど見なくなりました。

つまらん番組が多いし

全然おもしろくない芸人とか

無理やりブーム作ろうとして痛いのとか

出演者だけ盛り上がってる?のか

盛り上がってるフリをしてるのか?

昔は結構面白い番組もあったのにね

予算の関係なんだろうけど寂しいなぁ

子供向けの番組も戦ってばっかりなんだよなぁ

アイテム買わせる為に(笑)

お蔭様で娘の誕生日プレゼントは

50歳まで予約済です(笑)

さすがに50歳になったら○○買ってね♪

と言われた時は思い切り噴いたよ



さて昨日の取引ですが

前日の冷静な不貞寝が効いたのか(笑)

ショートもロングも巧く乗れました

口座は7.7万→9.5万になりました

もう少し取れそうでしたが腹八分で終了しときました

ポチッとな↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

comment

Secret

ご訪問ありがとうございました^^

こんにちわ~

たしか、hayapikaさんのところでティンティンさんのお名前を見たような気がしますw

記事をいくつか読みましたが、爆笑してしまいました^^
これからも遊びに来ますので、今後もよろしくお願いします!

ぽち~

No title

昨日、消えたのは私です。

「スカ○ロの意味をググって、ぶっ飛んだ」ってことを書こうとしたんですが。。。
途中で恥ずかしくなって、逃亡しました。

女エロお笑い芸人として失格です!

でも、「もう消えないで」なんて、メーテルさんには言われたくありません(^^)

No title

やっぱり私には言われたくないですよね(。-∀-)
ちょっとだけ、いじめてもいいですよ~♪

私も、「スカ○ロ」、ウィキペディアで調べてみました。
ノーマルな私には、意味が分からなかった。。

WINさん

こんにちは。早速のコメント有難うございます。
hayapikaさんにも遊んでもらってます^^
チン○スみたいなブログですが、たまに面白い事書けるかもです^^;
こちらこそよろしくお願いします!
> こんにちわ~
>
> たしか、hayapikaさんのところでティンティンさんのお名前を見たような気がしますw
>
> 記事をいくつか読みましたが、爆笑してしまいました^^
> これからも遊びに来ますので、今後もよろしくお願いします!
>
> ぽち~

beebeeさん

こんにちは。コメント有難うございます。
逃亡したままでよかったのに^^;
後から告白するほうが恥ずかしいでしょ^^

> 昨日、消えたのは私です。
>
> 「スカ○ロの意味をググって、ぶっ飛んだ」ってことを書こうとしたんですが。。。
> 途中で恥ずかしくなって、逃亡しました。
>
> 女エロお笑い芸人として失格です!
>
> でも、「もう消えないで」なんて、メーテルさんには言われたくありません(^^)

メーテルさん

こんにちは。コメント有難うございます。
僕もノーマルですよ!
ただ、ちょっと妄想癖があるだけです(爆)
> やっぱり私には言われたくないですよね(。-∀-)
> ちょっとだけ、いじめてもいいですよ~♪
>
> 私も、「スカ○ロ」、ウィキペディアで調べてみました。
> ノーマルな私には、意味が分からなかった。。

No title

約束を守るために
長生きしなくちゃいけませんね。
そのころは年金ぐらしでしょうか。
年金もらえるのか・・・?

井出浩一さん

こんにちは。コメント有難うございます
80歳オーバーなんで死んでる自信はあります^^;
年金もらえなさそうですね。
> 約束を守るために
> 長生きしなくちゃいけませんね。
> そのころは年金ぐらしでしょうか。
> 年金もらえるのか・・・?
FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
