スポンサーサイト


冷静に不貞寝

禁煙生活236日目です。

禁煙スワップ70,800円


昨日は久々にリミット寸止め→ストップ

最強コンボ喰らいました ゲフォ

ドル円93.86Lリミット94.11ストップ93.36

94.10で折り返しですか。。。

あ、そうですか。。。

今までならココで怒ってドテンSしてさらに涙目になるところですが

昨日は冷静に不貞寝しておきました

顔真っ赤にならずに済んでよかったです。

口座は8.5万→9.2万→7.7万となりました

それにしても増えねえな(笑)

ポチッとな↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すいません。。。
また消えました。。。

また消えた人さん

こんにちは。
コレだけ読んだら何かわからんやん^^
> すいません。。。
> また消えました。。。

No title

こんにちは♪
夏バテなのか、きゅうりぐらいしか食べる気がしません。。

また消えた人さん、
もう消えないで(。・ω・)ノ(←消えまくってたお前が言うな)

No title

ティンティンさん、
編集、やってみたらできました♪
パスワード入れればいいんですね^^

メーテルさん

こんにちは。
僕も最近夏バテ気味です^^;
元気出していきましょう!

> こんにちは♪
> 夏バテなのか、きゅうりぐらいしか食べる気がしません。。
>
> また消えた人さん、
> もう消えないで(。・ω・)ノ(←消えまくってたお前が言うな)
FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
