スポンサーサイト


地図付の布団

禁煙生活235日目です。

禁煙スワップ70,500円


めずらしく娘がオネショしました(チョットだけ)

途中で止める技を使ってまた寝るようです スゲェ

先日オネショの話をして

○○ちゃんは2歳でオネショしなくなってスゴイね!

パパは5年生までチビってたのにと

本当の事を話したら思いっきり馬鹿にされましたorz

最近はパパはオシッコたれやなぁ と言われてます^^;

実家が小学校の近くなんですが

地図付の布団が良く干してありました

しかも教室から丸見えでした(笑)

※スカトロが趣味というわけではありません


さて取引のほうですが

逆張りしてたらお灸を据えられました^^;

スキャも順張りにしとかんとアカンね

口座は8.1万→9.5万→7万→8.5万となりました

ポチッとな↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

タイトル見て、飛んできました!

ティンティンさんがオネショしたんじゃないんですね。。。
なーんだ。。。

No title

チンチンチンさん、こんばんは

スカトロ男優MURANです

25歳でおねしょしましたが、何か?

beebeeさん

こんにちは。コメント有難うございます。
僕がやったら嫁さんに蹴られますよ^^;

> タイトル見て、飛んできました!
>
> ティンティンさんがオネショしたんじゃないんですね。。。
> なーんだ。。。

MURANさん

こんにちは。コメント有難うございます。
ってコラー1個多いぞぉ!
男優さんオネショプレイですか?(笑)

> チンチンチンさん、こんばんは
>
> スカトロ男優MURANです
>
> 25歳でおねしょしましたが、何か?
FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
