スポンサーサイト


鼻毛の成長

禁煙生活233日目です。

禁煙スワップ69,900円


前記事の計算間違ってたので訂正しました^^;

タバコを止めると鼻毛の成長が鈍くなります。

前はピロ~ンと自己主張が激しかったんですが

最近は控えめです(笑)

厄介なのが実は長いくせに隠れてる奴!

いきなりビロ~ンと飛び出してくるから危なくてしょうがない

お、お前 朝はおらんかったやろ~みたいな感じ^^;

たまに2センチ位の大物も潜んでる

こんな奴引っこ抜くと思わず測りたくなるのは僕だけ?


さてと取引のほうですが

昨日と今日は売りのみでいってます

今はスキャ中心なのでどっちでも良いんですが^^;

何となくS視線でいっとこうかと

ドル円、ユーロ円、ポン円売ってました

今は細かく利喰うほうが良いように思います

口座は6.4万→7.3万→8.1万となりました

ポチッとな↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2センチの鼻毛といえば、かなりの大物ですね!
私は5センチの超大物を引っこ抜いたことがあります!(うそ)
伸ばして三つ編みにするつもりです。

ここのブログは心置きなく変態コメントできるのがうれしいです(^^)

変態オヤジ女さん

こんにちは。コメント有難うございます。
大物見つけるとよくこんなに伸びたよねぁ~と思いますよ^^

> 2センチの鼻毛といえば、かなりの大物ですね!
> 私は5センチの超大物を引っこ抜いたことがあります!(うそ)
> 伸ばして三つ編みにするつもりです。

なんてったってbチームですからね♪隊長!
> ここのブログは心置きなく変態コメントできるのがうれしいです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
