スポンサーサイト


にゃんぱらり

禁煙生活231日目です。

禁煙スワップ69,300円


猫がベランダから落ちた話を嫁さんにしたら

にゃんぱらりで大丈夫ちゃう?って言われ???

色々ググッてみたら

漫画かなんかでそんな技あるらしいですね(笑)

猫記事書いてるときにどうしても思い出せず

猫ニャン太だっけ?とか(笑)

そのままのタイトルにしたんですが

思い出したので書きました。

あ~スッキリした

ちなみに10階位から落ちても大丈夫なケースが多いらしい

猫すごいね

こっちは為替でやられ髪パラリとなってますが(笑)

ポチッとな↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

チンチンさん、こんばんは♪

「にゃんぱらり」ってニャンコ先生が風大左三衛門にささげた技ですよね~^^

私は「先っちょ、ちょろり」となってますが…

No title

喫煙スワップ、続いてますねぇ。
凄いっす☆
私も見習って禁酒スワップをしましたが
数日しか持ちませんでした。

お酒をやめたらお金が貯まるんですが。

MURANさん

こんにちは。
何でもよく知ってますね!僕は知らないんですよ。
「先っちょ、ちょろり」の意味がわからんwww
半ズボンからチョロリとはみ出してるって事ですか?(笑)

> チンチンさん、こんばんは♪
>
> 「にゃんぱらり」ってニャンコ先生が風大左三衛門にささげた技ですよね~^^
>
> 私は「先っちょ、ちょろり」となってますが…

hayapikaさん

こんにちは。有難うございます。
何とか続いてます♪

> 喫煙スワップ、続いてますねぇ。
> 凄いっす☆
> 私も見習って禁酒スワップをしましたが
> 数日しか持ちませんでした。

お酒のほうが金掛かります よね~
僕らはFX止めたほうが金貯まりそうですが ギャ~
> お酒をやめたらお金が貯まるんですが。
FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
