スポンサーサイト


妄想野郎bチーム

禁煙生活230日目です。

禁煙スワップ69,000円

いつの間にか禁煙スワップに外為オンラインの口座残高が

抜かれてますね(笑)



昨日は小学校時代の同級生と飲みに行きました

そこでお見合いをしたと言う話を聞いたんですが

早速変な夢をみました

何故かお見合いの席にティンティンが居り

着物をきた女性タレントに御趣味は?と聞かれたんですが

何を思ったか「視姦です!」と自信満々で答える。

すると女性タレントが「痴漢ですか?」と真顔で聞きなおす

ここでこの女性タレントと噂の男性タレント(紋付袴姿)が

「そんな訳ないじゃないですか~それじゃ捕まりますよ」

とフォローしてくれる いい奴だ

ティンティンだけ短パンにTシャツ姿でした(笑)

しかもお見合いをしてるのはこの2人らしい

どうやら聞かれてもない趣味を横から勝手に答えたらしい

あれ?と冷や汗かきだしたら朝でした(笑)

※基地外ではありませんので通報しないでね



さて昨日の取引ですが

夕方ちょろっと戻り売りして終了

暫くは日米金利差に注目ですかね?

機関?の売り圧力が相当強いように感じます。

噂等の嵌め込みには注意したほうがよさそうですね。

口座は5.2万→6.4万になりました


さすがにコメントないやろ~

妄想野郎bチームへの応援はこちら↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

いつからメーテルさんを呼び捨てにする仲に…。

でも、メーテルも喜んでるみたいだから、いいんじゃないですかっ(^^)
↑私も呼び捨てにしてみた(笑)

今日の記事に関してはスルーです♪

No title

メ、メーテル。。。
よくぞそんなコメントしたなっ!
すごいぞ!
ティンティンに視姦されたって本当かっ!

メーテルさんの本性、見てしまった気がする。。。(笑)
やっぱり変態だった♪

てか、こんなコメントして、私も恥ずかしくなってきた。。。
誰か早くツッこんでくれ!



女二人で荒らしてるコメ欄。。。
どうなんだ、これ!?

No title

ティンティンさん、

チ○コ見せてください

No title

ティンティン

チ○コ見せろ




やっぱり、呼び捨てがいいですか?

beebeeさん&メーテルさん

こんにちは。よくコメントしましたね(笑)
思わず放置プレーしたくなりましたよ^^
恥ずかしくなってもらえて嬉しいです♪


MURANさん

こんにちは。
ってコラーMURAN
為替より先にブログ退場させられるやん^^;

チ○コ見せろとか言うから帽子被って隠れたやん(笑)

No title

メーテル♪
MURANは「なりきってる」わけじゃなくて、根っから変態なんだと思う。
しょせん、われわれが太刀打ちできる相手ではない。
そうだよなっ、ティンティン!

↑全員、呼び捨てにしてみた(笑)

ドSなオヤジ女さん

こんにちは。
そうですねMURANに比べたら僕なんかチ○カスですわ^^
> メーテル♪
> MURANは「なりきってる」わけじゃなくて、根っから変態なんだと思う。
> しょせん、われわれが太刀打ちできる相手ではない。
> そうだよなっ、ティンティン!
>
> ↑全員、呼び捨てにしてみた(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
