スポンサーサイト


猫がベランダから落ちた

禁煙生活228日目です。

禁煙スワップ68,400円


実家の猫がベランダから落ちた

階数はヒ☆ミ☆ツだが

結構な高さだ

人間なら確実にアウトなんだろうが

猫すげぇ~

ほぼ無傷らしい

精神的ショックはあるみたいだけど

良かったよ ホッ


ドル円も結構落ちましたね

昨日の朝ドル円すけべロングして

昼寝投資法

おはぎゃ~

懲りずに夕方クロス円すけべロングして

買い物投資法

帰ってきたらポジがねぇ

しつこくオヤスミ前にドル円どすけべロングして

睡眠投資法

で、またまたオハギャ~

大人のおもちゃやん

すけべ全敗やんか~

去年と違うのはナンピン&追加入金してない事

↑コレ大事

口座は10.5万→5.2万まで減りましたが

不思議とスッキリしてます。ノーポジだからかな?

今月中に資金入れて長距離砲狙ってみようかなぁ

ポチッとな↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

ご実家の猫ちゃん、すんげぇですね~!!
よかったですね無事で☆

「おはぎゃ~」ニューバージョンですね。
パクッっちゃっていいですか?

beebeeさん、まだ来てないのかな。。夏バテ大丈夫かな~
っていう私も、かなりバテてますけど。
ティンティンさんは、バテてないですか?ポチ

No title

おはようございます☆

お~、ティンティンさん、ナンピン&追加入金しなかったんですか~。
一皮むけたんですね~^^

それから、ブログのお引越し、おめでとうございます☆
新ブログになって、コメ欄は、変態 BさんとMさん専用みたいになってるじゃないですか~^^


メーテル

こんにちは。コメント有難うございます。
猫無事でよかったです^^
> ご実家の猫ちゃん、すんげぇですね~!!
> よかったですね無事で☆

おはぎゃ~は僕もパクリですよ^^;
> 「おはぎゃ~」ニューバージョンですね。
> パクッっちゃっていいですか?
>
かなり暑くなってきましたね。まだ大丈夫ですよ!
エロの季節ですからね。フフフ
> beebeeさん、まだ来てないのかな。。夏バテ大丈夫かな~
> っていう私も、かなりバテてますけど。
> ティンティンさんは、バテてないですか?ポチ

ゆーちゃん

こんにちは。コメント有難うございます。
> おはようございます☆
>
ズル剥けです!ニヤリ
> お~、ティンティンさん、ナンピン&追加入金しなかったんですか~。
> 一皮むけたんですね~^^
>
有難うございます^^
変態の館へようこそ~会員制ですからね(笑)
> それから、ブログのお引越し、おめでとうございます☆
> 新ブログになって、コメ欄は、変態 BさんとMさん専用みたいになってるじゃないですか~^^

No title

変態ブログへのコメントはしばらく遠慮しようかと思ってましたが、メーテルさん一人にするわけにはいかないので来ました!
って、ゆーちゃんも来てるじゃん♪(笑)

「おはぎゃー」ってなんですか?

beebeeさん

こんにちは。変態ブログへのコメントいつも有難うございます(笑)
残念ながら僕のPCにbを打ち込むと「beebeeさん」と出てきますよ(笑)
> 変態ブログへのコメントはしばらく遠慮しようかと思ってましたが、メーテルさん一人にするわけにはいかないので来ました!
> って、ゆーちゃんも来てるじゃん♪(笑)
>
「おはぎゃー」は朝起きてレートみたらアンギャーな状態になってるっていう2ch語じゃないですかね?
> 「おはぎゃー」ってなんですか?

No title

祝、スケベ全敗☆
でも、我々には最後にドエロな勝利が待ってますよ♪

hayapikaさん

こんにちは。コメント有難うございます。
水曜日は魔が差してロングしてもうたんですが
もう少しエロパワー溜めて発射したいです!
> 祝、スケベ全敗☆
> でも、我々には最後にドエロな勝利が待ってますよ♪
FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
