スポンサーサイト


ネット繋がんねぇ

禁煙生活225日目です。

禁煙スワップ67,500円

いつになったら吸いたくなくなるんでしょう?


今朝会社に来てPC立ち上げたら

ネット繋がんねぇ

ルーターの電源アダプターが異常に熱かったので

こやつかな?とは思ったんですが

PC音痴の為どうしようもないので

専門家に来てもらいました 。

やっぱりルーターがダメでした!

こういう時にいつも自分が詳しかったらなぁと思います。


そういえば

最近エロさが足りない!

気合入れてエロ記事書かんかい!と某為替美女の方から

お叱りを受けました

すいません。ついつい本性がでて真面目になっておりました。

そのお言葉真摯に受け止めます。

グヘヘヘ

今日はユロ子ちゃんかい?それともポン子ちゃんかい?

たっぷり可愛がってやるからな~

っておい!めっちゃパンツ下がってるし

持ち越しのユロ円134.32S返して

口座は10万→10.3万位です

朝起きたら浅いリミットに刺さってたorz


ポチッとな↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

誰ですか!?
「エロ記事書け!」なんて言った為替美女は!?

パンツ下げてる場合じゃないですよっ!
ドル円も下がっちゃってますが。。。

メーテルさんは変態ブログでよくご一緒になりますね(^^)
私と嗜好(?)が同じ女性でしょうか?www

beebeeさん

こんにちは。コメント有難うございます。

パンツ書き間違えましたレートです^^;
確かにメーテルさんとbeebeeさんは変態ブログで
よく見かけますね^^ってオーイ!
あ、そうだbeebeeさんあの記事2ちゃんねらってバレますよ(笑)

FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
