

いきなり全力S

ヤっちまっただよ~


金曜日の夕方


48万でドル円108.46L1枚もちのティンティンは15万出金し帰宅


食後に長い付き合いの彼女↑との別れを決意


その前に身を清めようと思い入浴


PC立ち上げたら


おんぎゃ~~ 106.80割ってる~~ (((゜д゜;)))


秒で彼女に別れを告げ106.75S6枚じゃ~


106.51で早漏利確 ( ̄▽+ ̄*)


ここから長い夜は始まりました


106.46L~105.83Lまで10人も子作り。。。


隊長!このままでは全滅です!


ダウが死んでます!原油が勃起してます!


ここで現実逃避のためオナニー投資法開始


ティンティンは家のPCではチャートを見ません


105.50部隊に運命を託しオカズを探す


アカン!集中できね~(オナニー)


でこっそり106.01~106.18で撤収


なんだよ今日は激しすぎる


まだ逝って~んだよオレは(オナニー)


ここで脳内会議開始


A:6月でクロス円ロング撤収したんじゃね~のかよヽ(`Д´)ノ


B:円は糞でしょ( ̄▽+ ̄*)


C:原油150ドル突破する言うたんちゃうんかい!ゴルァ


B:いや、でも円は糞じゃんo(^▽^)o


A:サミットの間おとなしくしてるだけって言ってなかった?


C:来週からヤバイって言うとったんちゃうんかい!ゴルァ


B:円は糞ヽ(;´Д`)ノ


A:円キャリー解消がはじまるとか言ってたよね!


C:ジャップのボーナス カツアゲじゃ!ゴルァ


B:円。。。 Y(>_<、)Y



T:106.15全力S発射!


A:(@ ̄Д ̄@;)


C:シャーコラァー


B:Σ(~∀~||;)



よかったらポチっと↓

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ









comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ティンティンのFX

Author:ティンティンのFX
FC2ブログへようこそ!

リアルタイム市況
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気記事ランキング
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新トラックバック
最新コメント
